廃狩もうできませんorz
無料MMORPGメイプルストーリーをプレイしているひ弱なプリですw 1ヶ月半ぐらいでここまでこれましたw 実質2週間はさぼってますが^^; @ゲーセンの頭文字D④もやっています! メイプルやっていないときはそっちやってます^-^
ふひひ
弓やろうにも

吸わせでLVあげたから

火力NEEEEEEEE

弓強化したいけど

金がNEEEEEEEE

なんか弓系高いな・・・

ビショやろうかな><
さぁさぁさぁ!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

いやmjd

FLはIN確認した人以外消しますね~
owata-
メイプル引退しますよっとwww

またあえたらいいですねwww

リア忙しすぎですwww

詳しいことはまたかきます~
あ、こn
なんか以外とFLのみなさんがきてるな・・・

まぁブログ放置しても誰もみてないからおk

とりあえず長い休み(1ヶ月半以上)のおかげで

NEET街道まっしぐらです

大学もうすこしなんですが

課題もまったくせず・・・

日々寝る・オンゲ・アニメ鑑賞

で1日が終わります

多少バイトとかしてますが

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

大学いけるのかな・・・

まぁ気がむいたら更新します!

だってだるいもん・・・

つかmixiの日記みてよ

二つも更新めんどうなんだって・・・
すまそ
FC2では全く書く気にならない俺がきましたよっと

もうしわけない

CAvMIXは132LVになって

もういいやって感じです

秀sに追いつこうと思ったけど

まぁいいやって思った理由があります

まぁ@でいいます


とりあえず自動車学校さぼりまくったので

期間がやばいです

いや

まじで

3月中にとらないといけないのに

まだ仮免とったこと

週2回しかのれません><

キャンセル待ちとかしてがんばってます

そしてもう1個忙しい理由が

サブキャラ弓育成

現在76LVです

2PCの力を借りて

オール吸わせでがんばってます

最近は姫すわせてますよっと

神効率だしてます

5分10%とか・・・

ただ墓も多いので3,40分で1Lvってとこでしょうか?

神経もすごい使うので

3,40分が2,3時間に感じます

とりあえず弓で秀sのLVを抜いたらもろこしsぬいて

ヘロでもいくかとおもいます

@相場表UPしてなくてすま;

なんせ作る暇がない

狩りで精一杯です

でわ遊びにいくのでまた~
